FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まけまくったわw

2011年09月29日 00:38

今日は動き悪かったなー

フォビ弾切れめっちゃしてしまった・・・・
次は気をつけよう・・・・


レア称号がほしい
フォビで50勝なんだけど
おれまだ22勝しかしてないわww


頑張ろう






中間テストは まぁまぁだったんで
親には何も言われず(`・ω・´)





さて寝ようかな!




>>こめへん

>ふるあーまー
  フォビかっこいいよ!きもくないよ!
    出来る限り更新がんばるわww
 


>ほいっするさん
  フォビいいですよね!
  長野県でやってます 更新頑張ります(`・ω・´)




ではではノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. あるとさん | URL | -

    俺がフォビドゥンの50勝を阻止してやんよ 

    レア称号なんて取らせないぜ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanokazyuu.blog27.fc2.com/tb.php/7-100100cd
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。