
--年--月--日 --:--


ねぇ僕ってドブ蛙なの!?(笑)

2011年11月03日 23:31

まず俺が聞きたい どういうこと?




リスナー様の突然の発言
ぬしの声ってドブ蟹みたいだね^^


え?どういうことwwwww



別に嫌でわないけど 初めて言われてビックリw


次には
ドブ蟹と牛蛙どっちも似てるんだけど、どっちがいい?」



どういうことwwwwwwwwww



ちなみに結論的には
ドブ蛙になりました^^ ナンテコッタイ



ドブ蛙 特徴
・赤と黄色の毒々しい色合い
・直径30cm
・致死量の毒を持つ(たまに噛む)
・オーストラリア産




完璧やんーw



>>こめへん

▼豚骨ライス君

がんばるよ!応援ありがとう!
またサッカーしようぜ(`・ω・´)




またのーん(´・ω・`)

今日からゲーセン革命

2011年11月02日 00:12

今日から 毎週水曜日はEXVSが2クレになるってさ!




これで 金プレに狩られ放題だね☆




学校の体育の授業でサッカーやってるんだけど
試合やって 走っただけで胃がめっちゃ痛くなって吐くかと思ったw




運動不足だわ





つうことで、できるかぎり 
寝る前に腹筋&腕立て30回づつ
夜 そのへん走る




をやっていこうと思ってます!       





これやんないと身長も伸びないし、運動不足から
抜け出せられねぇ





がんばっていくぜ!

生放送はじめました

2011年10月28日 23:53

というか 復活しました





友人とテスト枠を3回ほどして
やっと放送できるまでに至りました!

しかも出来は 昔の放送より音割れしていない!




これでガンダムの放送もできるね!







でだよ



ストライクフリーダムを使おうかと考えている俺


至近距離より遠距離のほうがいいのかなー
と少し思うが・・・・

今日ストフリ使ったらマスターでボコされたんだよね・・・・w




明日から少し使ってみるか!



余談:初めて買ったプラモ=MGのストフリ









>>こめへん 

▼豚骨ライス

しょうがないんだよ コンビニ行ったら
予約するやつ置いてあったし、初回限定版だから・・・さ




平凡な日常

2011年10月23日 23:55

今日何もしてないやんw




今日は とりあえず蔦屋に行って
ルーズリーフ2冊と漫画本2冊買いました


なんの漫画だって?
あれだよ 機動戦士ガンダムW EW版をね



EW版だけど 内容は多分Wだと思う・・・
ウイングガンダムとかデスサイズとかトールギスⅠとかだから きっとそうさ!






意外と面白い・・・絵うまくかけてるしね







そうそう それに影響されたのもあるのだが
ガンダムデスサイズヘルEW版が異様に使いたくなってきたのはなぜだろうか


そして奴は 格闘寄り万能機なのか?




ですさいず



と 眠いので寝ますー


あ つかアマゾンで21円足りなくて セブンで支払いしないといけないんだった@@
めんどくさいっす(´・ω・`)

研修旅行から帰ってきた

2011年10月22日 22:59


東京行ってました
それで更新できなかったので お知らせ的な感じで書いとけばよかった。。。


研修旅行で大学のほうを見学にいったのですが
マンガの専門学校に行ったらもう興奮してしまって・・・・w

俺・・・専門学校行こうかな(`・ω・´)






そんなことはいいとして


新しくクアンタという機体に挑戦したら、
意外と楽しくて友人からも「え?ああ、いいんじゃね(棒読み)」って言われたので
怠慢用はコイツにしたいと思います





あ でもデスサイズっていう手も・・・・





問題発生

いままでフォビ、デルタ、ガナザク、ヴァサーゴとかとか
後方援護をしていたので

前でるのに違和感がw



このへんは慣れだねもう・・・
格闘の仕方とかも・・・







あまり関係ないが、最近 自分より階級上の方に挑んいたら
どんどん勝率落ちて来ちゃった(´・ω・`)


ま、まぁ、まだ少尉だし・・・ね





だが俺は
きっといつか少佐くらいにはなってやるぜ(あと何年後?)





>>こめへん

▼トンコツライス君

いい曲だろ!ほかにもたくさんいい曲あるよ!
ガナザクなんで 俺のときだけ先落ち・・・ああ俺が前でないからか(´・ω・`)












最新記事


